たんぽぽはダンデライオン

よくわからないタイトルだけど、ここは違うなーとか、どうせダメだろうと思ってやってみると、意外にうまくいくことがあったりする。
やっぱりだめか、という残念な結果ももちろんあるけど、
ダメもとで、という行動が意外に良い結果に導かれて行く。

だめかも、と思った瞬間にそこに自分で壁をつくっていることに気がついていれば、
そことは違う方向へ行ってみよう、という発想も出てくる、

詰めが甘いーということが、ここに起因しているわけだなーと気がついた。

ならば、あと一押ししてみよう。

このブログの人気の投稿

ASP.NETエラーの対処 ASP.NET AJAXのインストール

Maple?

便利なスクロール技術